チャット受付中だぴょん。
気軽に話しかけてね!

マケレボの強み

最大化された蓄積データによって実現する
高精度なマーケティング/コンサルティング

コールセンター事業で長年培ってきたデータと確かなコミュニケーション力により、高精度なマーケティングとコンサルティングを実現。お客様とクライアント様をより最適な方法でつなぐご提案をいたします。

マケレボが選ばれる3つの理由

1

豊富な実績とVOCの蓄積による
最新のデータから導かれる、
圧倒的なマーケティング力

マケレボでは多様化するお客様の声に丁寧に耳を傾け、より本質に近いユーザーデータの蓄積を推進。洗練された最新の顧客情報を徹底的に分析し、最大限活用した提案でお客様の課題を解決します。

Point

  • 細かなセグメント化でニーズに
    沿った情報収集を実現

    受注の可否にかかわらず、ヒアリングした様々な属性情報や状況などを細かく分析することで、より精度の高い情報収集と、ご提案を行っています。

  • 受注からフォローアップまで
    幅広いノウハウを蓄積

    受電・架電、クロスセルからアフターフォローアップまで幅広く対応できるノウハウが蓄積されています。

  • 成果につながる
    独自のトークスキル

    圧倒的な成約率を実現してきた独自のトークスクリプトにより、着実な営業成果と品質向上につなげます。

2

迅速な対応を可能にする
人員体制と充実の教育カリキュラム

専門教育だけにとどまらない独自のカリキュラムによる研修で、お客様にご満足いただける知識と柔軟な対話力を身につけたオペレーターが多数常駐。万全の体制を整えておりますので、ご契約から最短での業務開始が可能です。

Point

  • 「人間力」を育てる
    階層別教育

    ビジネススキル・コミュニケーションスキルを高めることで「生産性」だけでなく、「企業イメージの向上」にも貢献できる人材を育成しております。

  • 常に最先端の知識を教える
    情報リテラシー教育

    最新の情報をキャッチし、主体的に選択。それと同時に正しい情報の活用法や、発信する能力も備えた人材を育成しています。

  • 社会と協働できる人材をめざす
    環境教育

    CSRの一環として取り組み、環境関連の教育を行っています。合わせてコンプライアンス(法令遵守)の知識も向上させ、社会に適応した人材を育てます。

3

頑強なセキュリティ体制を構築し
お客様に安心と安全を提供

マケレボでは、執務室への出入りは全て厳重な入退室システムを導入しており、専用のセキュリティカードがなければ入室できません。従業員においても入室権限は細かく割り振られ、あわせて警備員の配置や監視カメラ設置により厳格なセキュリティー体制を構築しています。

Point

  • 社内全体で徹底管理するため
    情報セキュリティ委員会を設置

    情報セキュリティ委員会を設置し、適切な情報セキュリティマネジメントシステムを運用・監視。適宜見直しも行うことで、セキュリティ危機にいち早く対応します。

  • 貴重な顧客データを守る
    データベース構築・管理

    クライアント様ごとにデータベースをすべて自社で構築し、不正な操作やアクセスを防ぐため徹底的に監視します。
    さらに、第三者機関による監査も行い、危機を未然に防ぎます。

  • 入退室システムによる自動制御
    執務室の物理的遮断

    マケレボでは取り扱う情報のセキュリティレベルに応じて執務室を分け、物理的遮断を行うセンター設計を採用。あわせて入室ログの自動記録とモニタリングも実施しています。