事業内容
事業内容
ダイレクトマーケティングを主軸に
コミュニケーション力を活用した事業を展開
顧客関係管理における多様な知識と経験を基に高品質なデータを蓄積し、クライアント様の課題に寄り添った「to 人」に関する様々な事業を行っております。
-
インサイドセールス
インバウンド / アウトバウンド
顧客の潜在的なニーズを引き出す⾼いコミュニケーション⼒を持つスタッフが多数在籍。⻑年培ってきたデータと合わせ、⾼⽔準なコール業務を⾏います。
インサイドセールスの
サービス内容を見る -
フィールドセールス
マケレボのコール業務と連携して行う⾼⽔準のアポイントと豊富なノウハウで、圧倒的な収益最⼤化を実現。売上高のみならず企業ブランドイメージ向上にも貢献します。
フィールドセールスの
サービス内容を見る -
コンサルティング支援
派遣/出向支援業務モデルの設計から⼈材⽀援・育成、稼働パフォーマンスのマネジメントに⾄るまでトータルにカバー。コールセンターにおける新規構築や改善のみならず、多⾓的なアプローチでスピーディーに課題を解決します。
コンサルティング支援 派遣/出向支援の
サービス内容を見る
高水準を実現する組織体制
お客様のあらゆるニーズにお応えする
組織体制を構築しています。
-
安心・快適の
24時間対応お客様の急なご要望にも迅速に対応できるよう、上場企業グループの基盤を活かした確かな人員体制をご用意。24時間対応いたします。
-
時代をけん引する
ダイバーシティ経営時代をけん引するリーディングカンパニーとして、多様性を受け入れ、国籍、年齢、職歴などにとらわれない人材を雇用。多言語に対応も可能です。
-
質の高い人材育成に向け
品質管理部門の設置長年培ってきた独自のノウハウと、人材育成制度を持つマケレボ。常にそれらを改善、向上させていくため、品質管理部門を設置しています。