インサイドセールス
顧客の潜在的なニーズを引き出す高いコミュニケーション力を持つスタッフが多数在籍。長年培ってきたデータと合わせ、高水準なコール業務を行います。
こんな課題をお持ちの
企業様におすすめです。
- 新規顧客を開拓したい
- お客様窓口を充実させたい
- 企業のブランドイメージを向上させたい
- 確かな実績のあるコールセンターに
任せたい
提供サービス
アウトバウンドセールス
サービスのご案内や販売のほか、各種リマインドや督促などの場面にも対応可能。蓄積されたノウハウを生かしたトークスクリプトで、効果を最大限にまで高めます。また独自の教育システムで身に付けた人間性や、自然とニーズを引き出すトーク力で、お客様の状況を即座に分析。効果的なセールスプロモーションでクライアント様の企業イメージ向上にも貢献します。
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細かなセグメントで多様な効果測定に繋げる
声のトーンや言葉の強弱から性格・状況を分析し、より多くの顧客情報を引き出すことで効果的なセールスプロモーションにつなげます。
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高品質維持のための独自の品質管理部門
モニタリングによる遠隔確認はもちろん、約20項目におよぶ再架電での直接確認で契約の意思を丁寧に確認。
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短期大量コール、AIコールにも対応
小規模案件の対応はもちろん、限られた時間での大量コールやAIを活用したコールにも対応いたします。
インバウンドセールス
お申し込み窓口やカスタマーサービス、テクニカルサポートから営業機能も備えるセールスセンターまで、幅広いセンターミッションに対応しています。アウトバウンドを経験しクロージング能力も有したマケレボのスタッフたちが、単なるカスタマーセンターをコストセンターではなくプロフィットセンターとして機能させます。
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アップセル、クロスセルができるマルチタスクオペレーターが対応
お客様にあわせた臨機応変なご提案を行うことで、機会の損失を徹底的に削減します。
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お客様を不快にさせることなく精度の高いヒアリングを実現
高度な対話力を身に着けたオペレーターが対応するため、聞き出すことが難しい顧客情報まで最大限引き出します。
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有人チャット、チャットボットでの対応で些細な情報も漏らさず収集
コールでは収集できない、より細かな情報を引き出しデータベース化。
少人数、小スペースでもチャットボットの導入で効率化を実現いたします。
サービスの特徴
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情報収集力、編集力を発揮した正確なマーケットリサーチ
これまでに培った膨大なデータを活用し、あらゆるビジネス分野における今後の動向や市場について調査を行います。
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データに基づいた多彩なセールスプロモーション
新規顧客開拓や販売促進など営業効率の向上に向けた取り組みをする中で、お客様のニーズをデータとして蓄積。多様な効果測定につなげ、さらなる飛躍を目指します。
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充実のアフターフォローサービス
顧客満足度や企業イメージの向上を図るために、商品購入やサービス提供後のリカバリーに関する発信業務を行うことも可能です。ご購入・ご契約をいただいた顧客へのサンキューコール、メンテナンス意向の促進、顧客間の調整対応など、細やかなフォローサービスをご提供します。
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豊富な実績を誇るカスタマーサポート受付サービス
企業としてのモラルも大きく問われる本サービスにおいて、マケレボではこれまでに蓄積したノウハウによるオペレーションサービスをご提供。お客様ごとにカスタマイズした受付体制で効率よく運営を行い、高い評価をいただいております。
ご利用の流れ
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ヒアリング
お客様の課題に寄り添い、+αのご提案を行います。
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ご契約
業務開始までお待たせしないよう、常に万全の体制をご用意しております。
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利用開始
蓄積された膨大なデータとノウハウで、即効果を実感いただけます。
インサイドセールスに関する
よくある質問
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販売やサービス案内だけでなく、サポートなどもワンストップでお願いできますか?
各種リマインドや督促業務、申込窓口やカスタマーサービスなどお客様のご要望にあわせて幅広く対応可能です。