テクニカルサポート
お客様のご要望にお応えする為の技術支援を行っております。
豊富な知識をもとに機器の選定から設置工事のご提案、及びサポートまで幅広く活動しています。
こんな課題をお持ちの
企業様におすすめです。
- リモートアクセスでテレワークを充実させたい
- スマートフォンを内線化してコミュニケーションをとりたい
- 通信設備をもっと便利に、もっと使いやすくしたい
提供サービス
通信設備工事・システム構築
ビジネスホンシステム構築(拠点間内線・スマートフォン内線化など)
LANシステム構築(VPN構築・リモートアクセスなど)
無線LANネットワーク構築(コントローラを使用した大規模WiFi設備など)
セキュリティシステム構築(防犯・入退室・ネットワークカメラなど)
ナースコールシステム構築(ビジネスホン連動など)
サーバー・UTMの販売設置
複合機の販売設置
以上に携わる一切のフルサポートと、情報社会に適応した次世代の提案を行います。

サービスの特徴
-
通信設備に特化した支援
ハードウェアからソフトウェアまで、経験豊富なスタッフが通信に特化して設計から工事までトータルにサポート。エンドユーザー様よりご相談を承り、アイデアの効いたご提案から導入後のサポートまで充実の対応を行います。
ご利用の流れ
-
ヒアリング
お客様の課題に寄り添い、+αのご提案を行います。
-
ご契約
業務開始までお待たせしないよう、常に万全の体制をご用意しております。
-
利用開始
蓄積された膨大なデータとノウハウで、即効果を実感いただけます。
テクニカルサポート
に関するよくある質問
-
故障など、何か不具合が出た場合はどれくらいで解決できますか?
お電話にてその場で解決できるようサポートいたします。
出向対応が必要な場合は当日または翌日に一次対応させていただきます。 -
保証期間は何年ですか?
メーカー保証は導入から1年間、無償で対応いたします。それ以外はスポットでの保守対応となります。
-
対応エリアを教えてください。
東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)が対応エリアとなります。お客様の支店や営業所などがエリア外にある場合は、エリア外でもまとめてサポートいたします。
-
移転(移設)や増設も対応できますか?
スポット対応で可能です。
-
通信以外の対応はできますか?
主力は通信設備工事ですが、それに伴う電気工事も対応可能です。