主なサービス内容

主なサービス内容

弊社では多くの経験と、従業員を元に、お客様の課題に合わせ、アウトバウンド・インバウンドを問わず、様々な形態でのCRMテレマーケティングソリューションをご提案することが可能です。

アウトバウンド業務

マーケットリサーチ

ビジネスの先行き・動向等の市場調査を発信業務にて行います。


セールスプロモーション

新規顧客開拓・販売促進等の発信業務になります。 新規獲得、既存販促に関わらず、発信業務による営業効率の向上はもちろん お客様のニーズをデータとして蓄積したり、様々な効果が得られます。


カスタマーサービス

商品購入やサービス提供後のリカバリー発信業務になります。 顧客満足度の向上・企業イメージUPを図るためによく利用される手法です。 特に購入・契約を頂いた顧客へのサンキューコール、メンテナンス意向の促進、 顧客間の細かい取り決め等々様々なサービスを提供します。

インバウンド業務

カスタマーサポート受付サービス

企業様にあわせた受付体制を効率よく実施していきます。アウトバウンド業務のカスタマーサービス同様、サービス提供後の顧客アフターメンテナンスが重要性が高まり、また企業としてのモラルが大きく問われています。  マケレボでは、今まで蓄積したノウハウによるクオリティの高い、オペレーションサービスを実現して参ります。

 

通信系販売促進受付業務

顧客より注文の電話が入り、商品の種類・個数・氏名・電話番号・配達先住所・配達希望日の指定等を受付します。その内容をデータにとりまとめ貴社へ報告します。ご注文を頂く際に、貴社で取り扱われている商材を合わせてアップセル、クロスセルすることも可能です。

コールセンターコンサルティング

一切の業務フローをトータルカバー

コンサルティングに際しては、現状調査、業務モデルの構築、設計、導入、運営マニュアルの作成、稼働パフォーマンスのマネジメントに至るまでをトータルにカバーすることが可能です。

 

PDCAサイクルによるコンサルティング

コールセンターを取り巻く環境は常に変化していきます。顧客・消費者のニーズ、サービス内容の多種多様化、収益状況等…様々な外部要素に影響を受けます。 弊社では、そのような変化に対応した最適な業務運営・クオリティーを維持し、さらにプラスαの付加価値をご提供できるコールセンターの構築・運営を目指します。そのため弊社ではKGI/KPI指標によるPDCAサイクルを実施し、サービス全体の「目標・方針」策定からKGI/KPI指標に沿った運用の「実行」と定量的な「評価」、さらに「見直し・改善」を継続して行なうコンサルティングサービスを提供します。

 


"収益”が上がるコールセンターの立ち上げ・運用サポート

新規にコールセンターを立ち上げたい場合はもちろん、既存のコールセンターの効率化を図りたい場合も、クライアントと一緒になって考え、サポートいたします。 弊社のもつ、豊富なコールセンター構築、効率化の実績をはじめとした、スタッフ教育やマニュアル作成など、広い分野でのノウハウを生かし、多角的に課題を解決します。