Interview
Profile
上薗 輝
中途入社
私のカラーは ピスタチオカラー
ピスタチオの淡い色が好きで、ネイル・服・靴など全部ピスタチオカラーで統一したら一時期ピスタチオマンとあだ名を付けられました。
仕事のやりがいは何ですか?
対面ではなく電話を介したコミュニケーションのため、相手の表情や状況などを目で確認することができません。
その中でお客様の状況や困っている事を会話の中でヒアリングして探っていきお客様にあった提案を行い、ご納得いただいた上でアポが取れた時は凄くやりがいを感じます。
改善点を一緒に 探してくれる仲間の存在
仕事での思い出のエピソードを教えてください。
数字が取れず苦戦していた時に声のトーンや話し方など原因を探して、一緒に考えてくれた方がおりました。その方からのアドバイスをもとに改善していった結果、数カ月連続達成という結果を残すことが出来ました。数字が取れず諦めかけていましたが、支えてくれた方のご指導と自身の努力した結果が数字という目に見える形で表れたため一番思い出に残っています。
先輩とのエピソード
キャリアアップイメージ
Job Description
主な業務
- オペレーション対応
1 day schedule
とある1日の流れ
7:00
起床&準備
(朝ごはん・身支度・メイクetc…)
8:00
出発
8:45
出社
9:00
朝礼
9:30
稼働
12:00
昼休憩
13:00
午後の業務開始
18:00
業務後の処理をして業務終了
20:00
帰宅
20:10
ご飯&お風呂
22:30
読書、ゲーム、動画見る等その時の気分で好きなことをする
24:00
就寝
PRIVATE FAQ
オン・オフどちらも充実のマケレボの人のプライベートを紹介!!
普段のワタシ
趣味
好きなジャンルはシューティングゲームです!強くなるための努力が数字として表れるのが好きです。
会社近くのおすすめスポット
読書が好きなのと、本がたくさんあって広々していて落ち着きます。
癒しの存在!推しは誰?
ビジュと言動が可愛いくて大好きです。
Other
入社した理由を教えてください。
前職のアルバイトでもオペレーターとして働いており、対面の営業とは違う電話営業に魅力を感じました。対面では身振り手振りなどで相手に安心感を与えることが出来ますが電話では声のトーンや間の取り方など顔が見えない分どう相手に安心感を与えつつアポを取るかが重要になると思ってます。正社員として入社しノウハウを学び実力をつけてスーパーバイザーになれればと入社いたしました。